2010年08月05日

NPO法人登記終了

こんばんは、子どもたちが帰って

静かな仕事場に戻りました。

 

静けさと孤独に弱い私は、すぐ仕事場を飛び出してしまいますが(;一_一)

 

さて、今日もバタバタ。

おかげさまで無事登記を済ませました。

 

私だけではわからないこともあるので

事務局スタッフと一緒です。

 

だんだんコアなメンバーが固まってきて

いろんなことが共有できるようになってきました。

すこしずつ私も自然体で仕事ができるようになるのでしょうね。

そうなるとたぶん私もっと仕事すると思います。

のびのびと・・・(^u^)

手綱はスタッフが握っているのだけれど・・・。

ながーーーい綱をつけてもらって自由に仕事させてもらえるのが理想です。(-"-)

 

さて、いよいよフォーラムをまじかに控え

最終準備段階に入っています。

 

本当に大丈夫かな???と不安がいっぱい。

 

でも、始まってしまったら、そんなのどっかに行ってしまうだろうな~って。

思います。

 

精一杯私たちも楽しみたいです。

 

やまもとのおもしろい話聞きたい人は是非。

 

って持ち時間5分って言われてた~。(;一_一)

 

 

 

只今最終受付中

発達障害児フォーラムの申し込みはこちら>>

 

『発達障害児でも参加できるデイキャンプ』

申し込みフォームはこちら>>

10名の募集です。

定員になり次第締め切ります。

 

 




同じカテゴリー(活動)の記事画像
東京でのこと
同じカテゴリー(活動)の記事
 つくづく福岡とのご縁を感じた年末でした (2011-12-30 15:48)
 スタッフの活動(頑張り) (2010-09-28 13:08)
 発達障害児の気持ちに寄り添うためのワークショップ (2010-09-01 00:04)
 フォーラムします (2010-07-27 00:00)
 Big Circle News の号外出てるよ~ (2010-07-16 11:35)
 日本人としての感性とスタッフブログ更新 (2010-07-12 22:06)

Posted by 発達障害児支援LOF教育センター at 21:05│Comments(0)活動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。