2010年12月17日

しばらくお別れ

今週末は


福岡での最後のチャイルド・ライフ・サポーター資格認定の連続講座です。


今年の締めくくりの仕事にちょうどって感じです。


翌日からは通常の大阪での仕事をこなしていきます。


受験も近いので、生徒たちと一緒になってがんばります。



福岡を当分訪れる予定がないので、


すこし時間をゆっくり取っています。



午後からの数時間で訪れることができる良いところないかな~?



やっぱり天神さんくらいかな?


結構何回も行っているけど、


今年のまいり納めしておこうか?





皆様も良いお年を。





チャイルド・ライフ・サポーター資格認定講座の問い合わせは


こちらで>>


 福岡でのチャイルド・ライフ・サポーター資格認定講座終了 (2010-10-25 21:44)
 決まったよ~チャイルド・ライフ・サポーター資格認定講座@福岡 (2010-09-17 00:50)
 チャイルド・ライフ・サポーター資格認定講座@福岡開催 (2010-08-30 21:12)
 チャイルド・ライフ・サポーター資格認定講座@東京 (2010-08-24 22:44)

Posted by 発達障害児支援LOF教育センター at 17:34│Comments(0)チャイルド・ライフ・サポーター資格認定講座
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。