2010年09月28日

スタッフの活動(頑張り)

こんにちは。

雨が上がり、

秋晴れの良いお天気です。

 

 

 

スタッフのブログが更新されました。

 

彼女は、来週からまた学校で臨時の教員として子どもたちを指導していきます。

彼女のような教員ばかりなら、

子どもたちもきっと楽しく学校で学べるのに・・・と思います。

 

学校の先生が大変忙しいのは よくわかります。

だけど、必要な事は知っていて欲しいと思います。

その方が楽だからです。

是非、学校の先生にも学んで欲しいです。

 

チャイルド・ライフ・サポーター資格認定講座で・・・。

ってちょっと宣伝(*^_^*)

 

 

 

そして、先日のワークショップ講師初デビューの彼女のブログ

 

彼女のココ一年の成長ぶりも素晴らしいです。

とっても大変な子育てをなさっているのに、すごい頑張りです。

先日のワークショップで彼女のお母さんにお会いしたので

明るさは母親譲りかもしれません(*^_^*)

 

 

みんな本当に頑張ってくれています。

 

自分しかできない事。

 

自分らしくできる事。

 

是非、皆さんもできることからなさってみてください。

 

 

 

チャイルド・ライフ・サポーター10月生の本格的な募集が始まりました。

お急ぎください。

お問い合わせは こちら>>

 




同じカテゴリー(活動)の記事画像
東京でのこと
同じカテゴリー(活動)の記事
 つくづく福岡とのご縁を感じた年末でした (2011-12-30 15:48)
 発達障害児の気持ちに寄り添うためのワークショップ (2010-09-01 00:04)
 NPO法人登記終了 (2010-08-05 21:05)
 フォーラムします (2010-07-27 00:00)
 Big Circle News の号外出てるよ~ (2010-07-16 11:35)
 日本人としての感性とスタッフブログ更新 (2010-07-12 22:06)

Posted by 発達障害児支援LOF教育センター at 13:08│Comments(0)活動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。