2010年06月19日

今日の活動予定

おはようございます。

しばらくブログ更新あいてしまいました。

発達障害児支援LOF教育センター やまもと 来週に控える
厚生労働省緊急人材育成事業の一環
『子育て支援&介助支援 実践コース』の講義の準備やら
毎日の活動やら保護者交流会やらチャイルド・ライフ・サポーターラボやら
フル活動です。

でも、今日は理想の朝を送っております。

カフェでコーヒーを飲みながら
パソコンで仕事。

こうして仕事するのが一番リラックスできて
集中できて一気に進みます。


今日の予定は
保護者交流会『マザーズ・サポータークラブ』の定例会@大阪です。

今回の参加者の顔ぶれをみて
トピックも少し変えます。

今日は発達障害児の思春期について。

さて、どんなお話が出てくるでしょう?



やまもと、ちょっとオーバーワークです。

7月の連休までずっと休みなく働きます。
楽天的に考えると
連休には休めるということで
それをご褒美にもうひと頑張りします。

連休久しぶりに福岡に行こうか?と昨晩友人に話していました。
それとも熊本の方がゆっくりできるところが多いかな?


何かイベントも出来ればいいなと思います。

ご希望はメッセージして下さいね。


では、素敵な一日を。


やまもと



同じカテゴリー(活動)の記事画像
東京でのこと
同じカテゴリー(活動)の記事
 つくづく福岡とのご縁を感じた年末でした (2011-12-30 15:48)
 スタッフの活動(頑張り) (2010-09-28 13:08)
 発達障害児の気持ちに寄り添うためのワークショップ (2010-09-01 00:04)
 NPO法人登記終了 (2010-08-05 21:05)
 フォーラムします (2010-07-27 00:00)
 Big Circle News の号外出てるよ~ (2010-07-16 11:35)

Posted by 発達障害児支援LOF教育センター at 10:18│Comments(0)活動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。